最大の問題

ルーイ [2013/07/03 10:59]

 

「水でいいのか」

 

「あっハイ」

 

ジョージさんに水をもらって、ちびっとすする。

ここで、オレはずーっと頭の隅に引っ掛かったまま考えを放棄していた問題に改めて向きあう事にした。

 

「さて、ここからセルマさんを訪ねてパダに行くか、直接遺跡に向かうか、という点もあるかと思うんだけど、その前に、とても重要な問題があるんだ」


沈痛な面持ちで、皆を見る。

 

「オレ、旅費がないんだよね」

 

 

あっそんな目で見ないで。

 

 

「貸して下さい」

 

両手を合わせて頭をテーブルにごちん。

 

 

----------------------

PLより:

  旅 費 が な い 。

ので買い物できませんからしません!(行動宣言

あと、個人的にはもう遺跡行くでいいと思っておりますが、多数決に任せます。
とりあえず遺跡行くに一票でーす。

 

>GMたま

依頼絡みじゃないので旅費とか考えた方がいいでしょうか。
あと前回はスーパーもぐもぐタイムがあったと伺っておりますが、今回はそのあたりはどういう扱いでしょうか。

要するに、ぼくは何ガメルくらいみなさんに借金すればいいのか知りたいという辺りです!!!!!
気にしなくていいとかなら小躍りして喜びますがw
あ、荷運び用にラバとか連れてってもいいですか。