本格的に

アレル=リリー [2013/07/03 20:39]
全員揃って、さて本格的にどうしようかと言うところ。
ルーイさんが先んじて口を開く。
 

>「オレ、旅費がないんだよね」


知ってました。
そういえばこの前お祭りで焼き鳥買うのも苦労してた気がしますし。
 
>「貸して下さい」
 
「仕方ないですねぇ・・・ではルーイさんの分の旅費は自分が持ちましょう。
 あとは・・・マジックユーザーが二人いるし、魔晶石も欲しいですかね。」
 
> 道具はうちの店にもある。
> 何か必要ならいってくれ」

と、丁度水を運んできたジョージさんが、そう言ってくれる。
 
「魔晶石は自分が買ってもいいですが・・・どの大きさのがいいですか?」
 
さすがにそこらへんは、本人達に聞かないと分かりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
PL
行き先はどちらでもいいのですが、とりあえず遺跡に一票入れておきまする。理由は特になし!
 
旅費については、ルーイの分もアレルが持ちますー。
遺跡ってどのくらい掛かるんでしたっけ!日程分の保存食は買っておきたいなと。
 
あと、魔晶石も買います!けどガラフとルーイがそれぞれ何点のが欲しいのかがわからないので
種類は取り合えず保留で!