遺跡に入れば賢者に従う

ダンテ [2013/07/06 14:59]

突然、目の前が真っ暗になる。
どうやら無事転送されたようだが・・・・無事もなにもなんにも見えねえ。

ルーイがなにやらもにゃもにゃ唱えると明かりがついた。
便利なもんだなあ。

>「誰かの書き付けがある。
> ここは復元しないんだ。
> ・・・復元したら同じ宝も取り放題だもんね、残念だなあ」

「あー、そういやこの間プレナがなんか書いてたなー。」

記憶を辿ってみる。

「とにかく、ここから出ようか。早くしねえとさっきの場所に戻されちまうぜ。」

**************************


>「既に枯れちゃってるんだよね。
> じゃ、とっとと次の階層に行かない?」

>「そうですねぇ・・・探索され尽くした所は、あまり興味が出ません。
> それに、まずはいち早くあの階段について知りたいですしね。」

んー、なんかこの階にヒントがあるかもしんねえけど、
まあ、詰まってから戻ればいいかな。

「おっけーおっけー、ほんじゃぁ、先に進もうか?」


【PLより】

わからなくなってから戻ればいいさということで、
地下二階に参りましょう。


【ステータス】
ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4428

武器:島揺らし、魔法のファルシオン+1、ダガー
防具:プレートアーマー(24)、パリーパリー

ランプ、油×2、保存食39w