医務室=医者が魔獣で魔獣が医者で

ダンテ [2013/07/12 16:44]

ルーイと二人で『医務室』とかかれた部屋へ向かう。

そこには魔獣がいた。

ルーイ曰くのマンティコアというやつらしいが。

どーもお医者さんらしい・・・・?

ようわからんわ。

奥にイアンたちが寝ているが・・・・解呪?
うん、力ずくじゃあ、解決せんっぽいな。

>「ダンテさん、とりあえず話が通じるみたいなんで、オレに任せて下さい。
> あの棒で制御されてるのかな。
> 彼らを助ける方法はありそうです。
> 今のところ、戦う必要はないみたい」

「ああ、任せる。状況が全く理解できん。」

戦う気はさらさらないが万が一に備えてすぐ動けるように警戒はしておくか。

【PLより】

ルーイに交渉は任せた!
解呪というからには力ずくでは通らないでしょうね。
私からは特に質問はありません。
名前ぐらいはきいておきましょうか?

一応警戒しておきます。

私もイルミが浮かびましたw

怪物知識判定?無駄あ!

【ステータス】
ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4428

武器:島揺らし、魔法のファルシオン+1、ダガー
防具:プレートアーマー(24)、パリーパリー

ランプ、油×2、保存食39

【ダイス】