退室

GM [2013/07/14 11:29]

【医務室】


ルーイは部屋の中を見る。
マンティコアのいるところの横に、小部屋の扉があった。
それ以外に目立つものは特にないだろう。


>『チーフさんですね。
> 探してみます。
> 今はどこにいるとか聞いてますか?』


『知リマセン』


また来る、との言葉にマンティコアは何も言わなかった。


ルーイとダンテは医務室を出る。


          ---------------


医務室を出ると、扉の向こうから小さく声が聞こえてくる。


『看護しー。
 患者ノ武装ヲ解除シテオキナサイ』


『ハイ』


それからガチャガチャと音がした。



          ---------------

【工房】


>『あぁ・・・すみません。主から渡されたクリスタルが少し足りないようです・・・。
> また後で来てもよろしいですか・・・?』


>『ワシもですじゃ。手持ちが何とも少なくてのう...
> また改めて伺わせて頂きますぞ』


『モチロン、マタドウゾ』


と、魔神が言った。シュールだ。


アレルとガラフは工房から出る。


          ---------------


4人は再度廊下で出会う。
情報交換後、どうするのか。


ヘリオンたちが医務室にいるという問題もある。
そしてまだ、4人はこの遺跡の行き止まりとなるところまで進んでいない。
探索は始まったばかりである。


4人は今後の行動を自由に選択できる。



―――――――――――――――――――――――――――
GM:
看護シー。・・・。
医務室は特に、気になるようなものはなさそうですね。(1ゾロのせいじゃないですw


質問にお答え!

■グルネルと付与サービス

>はい、グルネルさん倒したらサービス受けられなくなってしまいます


さて、再度合流です。
情報交換、次どうするかの方針など、決めちゃってくださいませ!
・先に行けるところまで行ってもヒントがあるかもしれませんし、
・丹念に捜索してもヒントがあるかもしれませんね!
どうしましょうっ


☆こちらへの返信は『地下2階』のみへチェックをいれてください