改造手術前に逃げろ

ダンテ [2013/07/16 09:17]

ルーイと魔獣がなにやらやりとりしているが・・・・

ははは、さっぱりわからん。

暇なので部屋の中の様子をしっかり観察しておく。

>「ダンテさん、一旦出ましょう。
> そしたら、詳しく話します」

ルーイに促され、廊下にでる。

ちょうどガラフたちと鉢合わせる。

あっちもなーんかややこしい状態みたいね。

「魔神も魔獣も普通なら強敵だ。四人で固まったほうがよくねえか?」

いきなり気が変わって襲いかかってこられても困るわけよ。

「どうする?先にイアンたちの救出がよくねえか?変な改造される前によ。」


【PLより】

遅くなりました。
団体行動がいいですね。
イアンたちの救出を優先を提案します。
情報があるかもしれないし、針人間にされたら困るし。

【ステータス】
ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4428

武器:島揺らし、魔法のファルシオン+1、ダガー
防具:プレートアーマー(24)、パリーパリー

ランプ、油×2、保存食39

【ダイス】