最優先事項

アレル=リリー [2013/07/16 18:47]
一度部屋を出て、ルーイさんとダンテさんと合流します。
あちらはあちらで、面倒な状況になっていた様子。
 
「マンティコアもですか・・・古代の人間は相当欲深いですね。」
 
他者を力で支配するなんて、傲慢極まりない。
 

>「どうする?先にイアンたちの救出がよくねえか?変な改造される前によ。」

>「うん、見ちゃった以上、見捨てるわけにはいかないよね。
> で、『認証キー』ってやつが必要みたいなんだ。
> それをどうにか見付けないと」
>「というわけで、各寮を当たってみたいと思うんだけど。
> 魔実棟寮だけは1つなんだよね。
> で、その奥の部屋。
> 犬がいたその場所に、偉い人がいた感じがするよね。
> だから、そこから当たってみない?」

 
「異論はありません。最優先事項はイアンさんたちの保護です。
 4人でまとまって、あの奥の部屋に行きましょうか。」
 
鬼が出るか蛇がでるか。はたまた何もないのか。
期待と不安が入り混じりながら、そう発言した。







PL
短め!
奥のえらそうな部屋に4人でいくで良いと思いますー