照明さん

ダンテ [2013/07/22 21:48]

優秀な盗賊と優秀な賢者たちのおかげで探索はさくさくと進んだ。

おかげでおれも照明の仕事に集中することができた。

「さすがアレルちゃん。どんどんお宝見つけてくるなあ。
しっかし、すでに先客がいる遺跡の割にゃあ、お宝でてくるもんだな~
ま、アレルちゃんの腕がいいってことにしとくかね。」

****************************

いくつか回ってるうちにここの施設で何か不穏な実験が行われていることが推察された。

魔獣や魔神の操作に人体実験だとよ。

>「自分が生き延びるために他者を犠牲にするのは仕方ない、と思う派ですが...
> そうじゃなくこんな事をしていたのだとしたら...少し許せないですね。」
 
「確かに。こんな自然ならざるもんは感心しねえな。こんなことすっから滅びたんだぜ、あいつら。」
 
 
>「...まぁ、今は死んだ人のことより生きている人のことですね。
> 幸いキーは見つけることが出来ました。
> しかし時間が経ち過ぎています。急いで医務室に戻りましょう。」

ルーイのライトの呪文が切れると同じく、ランタンの油も消えたのでつけなおす。

>「急ごうか。
> ヘリオンたちを助けられたら、情報交換と休憩を兼ねて大部屋辺りで休んだ方がいいかもね。
> 外の様子は分からないけど、もうすっかり暗いんじゃない?」

「だな、早く助けてやらんと何されるかわかったもんじゃない。」


【PLより】

キーもって医務室に賛成。はよ助けてやらんと改造手術がw

【ステータス】
ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4428

武器:島揺らし、魔法のファルシオン+1、ダガー
防具:プレートアーマー(24)、パリーパリー

ランプ、油×1、保存食39

【ダイス】