たすけて!ティコ先生

ルーイ [2013/07/24 11:03]

 

『やあどうも先生、
 キーを借りて来たので奴隷たちの引き取りに来ましたよ』


そりゃあもうさりげない感じでそう言う。
実際には「ヤアドウモセンセイ」みたいな感じになってる気もするけど当事者だから分からない。

 

『これを置けばいいのかな、はい』

 

探索で見つけたキーのひとつ―――工学実験棟用と思われるものを、ヘリオンの胸に置く。
ヘリオンに置いたのは、万が一キーの数しか助けられなかった時のためだ。
要するに、関係の深い順ってこと。
しょうがないでしょ?

 

『代わりの服を用意してくれてありがとうございます。
 あとできつく言っておきますから』

 

装備はなくなっちゃったらしい。
特にヘリオンなんかは貴重なモノも持ってたかも知れないけど、諦めた方がいいよね。
工学実験棟の入口でパーフェクトキャンセレーションなんてかけられたら、色々もったいないもの。

 

 

-----------------

PLより:

ではみなさんの合意も取れて一番乗りっぽいので、工学棟のキーをヘリオンに置きまーす。