一宿一晩

アレル=リリー [2013/07/25 19:55]
訳の分からないうちに、イアンさんたちの治療は終わった。
こんなに知識を蓄えても...いや、こんなに知識を蓄えていたからこそ、
それでも世の中には分からない事があると知ると、少し落ち込んでしまう。
...そしてそれ以上に、もっと自分の知識欲は刺激される。
 
「よし、とりあえず肩は貸しますよ。
 まずは安全なところに移動して、話はそれからですね。」
 
そうして自分たちは医務室を後にした。
 
 
 
 
ルーイさんからさっきのマンティコアとの話の流れなどを聞きつつ、
イアンさん達に質問をする。
といっても質問もルーイさんがやってくれているから、自分がやるのは
おおむねここで一晩を過ごす準備だけど。
 
「...よし、ある程度は寝れる環境にはなったでしょう。
 あぁ、そういえば、さっきのマンティコアの"治療"の後遺症はありませんか?」
 
体が痺れたり、意識が朦朧とするだとか。
そういうのがあったら、大変ですしね。
 
 
 
 
 
 
 
PL
短めに!
ここで一晩過ごすでいいと思います!