先客はいるか

ルーイ [2013/07/08 10:42]

 

「これがフレッシュゴーレム・・・」

 

なるほどこれは。

 

「くさいッ」

 

鼻が曲がる。

 

「早く!先に行こう!」

 

誰が倒したのかは置いといて。

 

* * *

 

「すごく真面目に地図を作ってたってわけだね」

 

図面と実際がほとんど一致してるみたいだ。

「アレル、まずは先客の足取りから探そう」


イアンさんたちにしろ、セルマってひとにしろ。


「看板なんかが生き残ってるみたいだし、全体の把握を兼ねて、ぐるっと一周してみない?」


階下に降りた痕跡があるなら、むしろとっとと降りた方がいいかもしれないしね。

 

 

---------------------
PLより:

日曜に投稿があったのは仕事だったから!(どーん

というわけで、とりあえず先客の痕跡を探しつつ、どの部屋が何なのか、ざっと全体を掴みたいです。
他にアイデアあれば是非!

ダンテがシーフ持ちなので手分けしてもいいかなとは思いますが、無用なリスクかなーとも思うので、とりあえずまとまって動くに一票!