極めて了解

アレル=リリー [2013/07/08 21:57]
ダンテさんが予備の明かりを灯し、自分たちは前に進む。
程なくすると、鼻を突く腐臭の正体が分かった。
 
「んー・・・・これは酷いですね・・・
 まぁ動く腐臭じゃないだけマシでしょうか。」

死肉の塊を観察すると、その近くに白い印のついた楔が落ちている。
イアンさんたちも既に先に行っているようだ。

「急ぎましょう。拙速は巧遅に勝ります。」
 
速さこそが正義です。
 
 
 
 
 
そしてやってきたのは地下2階と思われる場所。
地図と照らし合わせて、それが間違いないことを確かめる。
灯りを少し突き出せば、真正面の部屋が食堂であるという事も分かった。
 
>「アレル、まずは先客の足取りから探そう」
 
「極めて了解致しました。
 ではとりあえずは全員で回ってみましょう。」
 
さてさて、足取りはあるかな?







PL
ルーイの案に賛成しまーす。
とりあえず階段を確認、その後全部をぐるっと回って、
階段に足取りがあれば直行、なければまたそのときといった感じでしょうか。
とりあえず回るだけならそう時間は掛からないだろうと思うので、回るだけ回りましょう!
 
アレルの行動としては、痕跡の探索、及び聞き耳で話し声や不自然な音等しないか探りまーす。
 
予備ダイスは、3、7、8でしたー。
 
予備1:2d6 Dice:2D6[1,2]=3
予備2:2d6 Dice:2D6[5,2]=7
予備3:2d6 Dice:2D6[2,6]=8