未知を知に

アレル=リリー [2013/07/10 20:54]
>「学生か研究者か知らないけど、なんかこう、学校の寮みたいだね」
 
「同意見ですね。寮のほうは、何かいいものがあるかもしれません。」
 
工房に、医務室に、寮に。
ここにはいろいろな物が揃っている。
これだけ色々揃ってると、昔ここが何に使われていたかも想像し易い。
マークのない場所は校長室か何かだろうか。
 
「しかし、人の気配は気になりますね・・・
 鍵が掛かっているところもありませんし、ここは二手に分かれてもいいかもしれません。
 幸い"まだ"敵意は感じませんしね。」
 
それに、イアンさん達(と思われる方)に会っている間に、違う気配の方に襲われる・・・
と言うのは考えすぎかもしれないけど、例えば先に3層に行かれたりすると、悔しいですし。

「二手に分かれるなら工房は自分と・・・そうですね、ガラフさんがいいでしょうか。
 話し合いが出来る相手だったら、ガラフさんの信仰心はきっと大いに貢献するでしょうし。
 ・・・・・・あと、問答無用で魔法を打たれてもなんとかなりますし。」
 
魔法を撃つ敵は絶望的に苦手なんです。









PL
相談BBSのたいまんさんの記事で言うなら、3が私の考えに近いでしょうか!
とりあえず人影の方はしっかり顔を合わせときたいです。
その後は3層に行ってもいいですが、少し良質な扉のところは行ってもいいかなーと。
番犬が壊れてるのでもう探索されてるかもしれないけど、それも今回の人影との接触で分かるやもしれませんね!
 
敵意がないそうなので二手に分かれても大丈夫かとは思いますが、
そこは他の人にお任せ!とりあえずリアル時間節約のために二手に分かれる方に一票入れときます!