人外コンビ結成

ダンテ [2013/07/11 18:18]

>「学生か研究者か知らないけど、なんかこう、学校の寮みたいだね」
>「同意見ですね。寮のほうは、何かいいものがあるかもしれません。」

寮ね・・・つまりは居住空間ってことか。

なーんか古代人に親しみ感じるねえ。


>「工房と医務室はいいモノありそうだけど、考えることは誰も一緒だから。
> イアンさんたちがいるのかな」
>「しかし、人の気配は気になりますね・・・
> 鍵が掛かっているところもありませんし、ここは二手に分かれてもいいかもしれません。
> 幸い"まだ"敵意は感じませんしね。」

>「足音も話し声もするんだから、中のひとが警戒しても良さそうなもんだけど。
> どういうことだろ」

「敵意はないけど接触もしてこない・・・隠れてるつもりかな?」


>「オレとしてはとりあえず、先客がいるなら顔合わせしておきたいかな。
> イアンさんたちがいるなら、残りのメンバーのひとの顔くらいは把握しておきたいし」

>「二手に分かれるなら工房は自分と・・・そうですね、ガラフさんがいいでしょうか。
> 話し合いが出来る相手だったら、ガラフさんの信仰心はきっと大いに貢献するでしょうし。
> ・・・・・・あと、問答無用で魔法を打たれてもなんとかなりますし。」

「おっけーおっけー、じゃあ二手に分かれようか、ちょうど盾も二枚あることだしな。」

ガラフへ向けてニヤリと笑う。

「おれは苦手だからよ、知能労働は任せたぜ、ルーイ。」


【PLより】

取り急ぎレス!
3番同意です。

【ステータス】
ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4428

武器:島揺らし、魔法のファルシオン+1、ダガー
防具:プレートアーマー(24)、パリーパリー

ランプ、油×2、保存食39

【ダイス】