はぢめてのれっくす

ルーイ [2013/07/04 14:44]

 

「ここがレックスかあ。
 まだ奥がいくらでもあるんでしょ」

 

空中都市が墜落したものだっていうけど、とにかく規模がでかい。

 

「ロイドは置いてきて正解だったかな。
 荷物運べないのがキツイけど」

 

ラバのロイドはパダの宿に預かってもらった。
レックスってやつが、想像以上に広かったからだ。
お陰で荷物が重くなったけど、元々大して荷物は多くないから、なんとかなった。


「これが転送装置?」

 

幻覚やら何やら。
ガラフさんとダンテさんの到達したところまでは、完全にお任せだ。

ちょっと半年前とは様子が違うみたいだけど。
かなり人も来てるみたいだし、そういうものかもしれない。

 

「復元とか出来ちゃう場所なんだ。
 応用できれば、すごいことになりそうだよね」


今のところ、観光気分。

 

「ローエ、肩に乗って。
 転送したらはぐれちゃいそうだ」

 

空から俯瞰させてた使い魔の白鳩を、肩に呼んだ。

 

「さ、行こう!」

 

---------------------------
PLより:

ロイドはパダに置いて行きます。
レックス内部にラバを置いとくのは現実的じゃないと思うので。
レックス入ってから1日半とか思ったより遠かったw
それに魔物とか徘徊してるんですよね。

防具はクロースしかないのでそれで。
準備はオッケーです。