タカラサガシ

GM [2013/08/14 02:55]

「げ」


イアンがそう言って後ろを振り向く。
地下2階から下がってきた階段には、真っ赤な紅を唇にひいた長身の女がいる。
女の視線はボロ布のローブ姿の5人を飛び越えて、ガラフやルーイたち4人の方を見据えている。


「あら。賑やかね」


女の後ろにはダンテと同じくらいの体格をした―――だが筋力はそれより低いだろう―――スキンヘッドの男がいる。また、その後ろにいる小柄な男とローブの男はそれぞれ盗賊と魔術師だろうとわかる。


「ねえ。なにかお宝は手に入ったのかい?
 ちょっと見せておくれよ。興味があるんだ。
 コワイ怪物を制御できる呪文を手に入れたんだろう?
 どんなものなのか、ウチの魔術師にも見せてあげたいんだよ」


女は赤い唇を上げた。


「そうそう、それとさあ。自己紹介も兼ねて、あんたらが冒険者なのか略奪者なのか、教えてくれるかい?」



―――――――――――――――――――――――――――
GMより:
カテゴリ戻ります。

そして、全員集合しました。ヘリオンチームとセルマチームです。
セルマさん来ました。そう、やっぱり来る予定だったんです彼女は。
ちなみに彼女らのパーティは中立~悪です。意味のない挑発とかしちゃうんです。

手に入れたものを見せろっていっています。
時間的にこれが最後のシーンになりますね!
どうしましょう。


☆こちらへの返信は『第一シェルター』のみへチェックをいれてください