単刀直入

ダンテ [2013/08/24 09:55]

「あー、なんか哲学的な話になってるみたいだけどさあー」

ルーイとセルマのやりとりに口をは挟む。

いくつか質問させてもらおうか。

「簡単に聞くが、あんたらこの巻物を強奪するつもりだったんだよね?」

「ぶっちゃけ、なんで地図をながしたの?自分らで取ればよかったじゃない?」

「さて、最後の質問。どうする?このままここに放置がいい?そしたらおれらは『落し物』拾って帰るけど。
それとも助けて欲しい?もちろん、有料だけど。」

【PLより】

いくつか質問します。
善人ではないけど、無抵抗の人らを惨殺というのもちょっとね(笑)
助ける対価に身ぐるみはがすのはいかがかな。
盗賊と魔術師は雇われのようですし。

【ステータス】
ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4428

武器:島揺らし、魔法のファルシオン+1、ダガー
防具:プレートアーマー(24)、パリーパリー

ランプ、油×1、保存食39

【ダイス】


【怪物遭遇】
マンティコア/シー/フレッシュゴーレム