覚悟

アレル=リリー [2013/08/24 13:55]
女性の言い分は支離滅裂だけど。
でも、自分の仲間を守るという意思があるだけ、
まだマシかもしれない。
これで他の3人が使い捨て要員だったら、
さすがにちょっと救いようがないですからね。

「まぁ、仲間を大事に思っているというのだったら
 なおさらその態度は改めるべきだと思いますけどね。
 大事に思うあまり、逆に仲間を危険に追いやっているように思えますが。」

とりあえず自分の率直な意見を述べておく。
どうせこれも聞き入れられはしないのだろうけど。

「それと・・・自分と仲間を守るので精一杯。
 自分の利益を守って何が悪い...でしたっけ?
 ......まさに自分も、同じことを考えて貴方達を捕らえましたよ。」

そういう信念を持つのなら。
自分がやられたときの覚悟も持っていなければいけません。
覚悟のない信念に、価値など微塵もありません。







PL
ダンテさんの案でいいと思います!
放置がいいなら身包み剥がして帰る。
助けてほしいなら身包み剥がしてから助けます(キリッ