アレル=リリー [2013/08/26 16:27]
ほう、この魔術師さんは冷静なんですね。
タダの雇われなら、この状況に激昂してもおかしくないのに。
...いや、ただの雇われだからこそ、今の状況を客観的に見れるのかな。
さらにこの人は、物事の損得勘定がしっかり出来る。
自分の命にどれくらいの価値があるかを知ってる。
...もったいないなぁ。うちのパーティにほしいくらいです。

>「魔力に代わるエネルギーってなんだろ。
> 精霊力を利用しようっていうのかな。
> 良いこと聞いた。ありがと」


「おや、もう良いんですか?
 うーん...まぁ、襲ってきた事を帳消しにするくらいの情報は貰った...か。
 そうですね、ではあとは、貴方にお任せしていいですか?魔術師さん。」

彼ならきっと、馬鹿な考えはしないだろう。
仮に馬鹿な考えを起こしても、それを抑えれるだけの実力差が、こちらにはある。
次襲ってきたらどうなるか...なんて、別に彼じゃなくたって分かるはずだ。

「んー、しかしバクベアード...嫌ですねぇ。
 避けられない攻撃は全部苦手です。」

さてさて、気分一新、次の場所に行きましょうか。









PL
次行くロールですけどGMの都合よく終わらせていただいて結構です!
剥ぎ取りはやめておきましょうか、魔術師さんに免じて。