嵐の後

GM [2013/08/28 23:03]
>「まー、いろいろあるかもしんないけどさー。
>周りが殺伐としてるからって、自分らも殺伐としなくていいじゃん。


「・・・うん」


ダンテの言葉に、女は素直に頷いた。


「変なの。なんか散々、普段そう言われてきた気がしたんだけどさ、
 やっと本当に、今目の前で見て・・・意味がわかった気がする」


そう言ってからすっかり落ち着いた様子で女は、自ら雇った魔術師に礼を述べた。


          ---------------


>「魔力に代わるエネルギーってなんだろ。
> 精霊力を利用しようっていうのかな。
> 良いこと聞いた。ありがと」


>「んー、しかしバクベアード...嫌ですねぇ。
> 避けられない攻撃は全部苦手です。」


>「あー、おれもややこしい相手苦手だなあー。」


3人は、この遺跡にとどまるようだ。



―――――――――――――――――――――――――――
GMより:

シーン変えて続きます!