撤収

ルーイ [2013/08/30 15:36]

「イアンさんたち帰っちゃったの?」


ガラフさんが戻ってきたと思ったら、イアンさんたちは待ち切れずに帰っちゃったらしい。


「武器は一応あるし、魔法も使えるだろうし、大丈夫かな」


あのひとたちもちゃんとした冒険者だ。
無闇な心配は失礼にあたる。と、オレは思う。

 

* * *

 

「むー」

 

ぽりぽりと頭をかく。

 

「ダメかー」

 

成果なし!

 

「残念だけど、引き返すしかないね」

 

ふー、と大きく息を吐いた。

 

「アレルに呼び捨ててもらうのは、また次の機会だなー」

 

面白い遺跡だった。
またいつか訪れることがあるだろうか。
そうしたら、このスクロールを試してみたい。
それまで、これを、じっくり調べてみることにしよう。

見たことも聞いた事もない魔法の刻まれたスクロールを手にとって。

 

オレたちは、とっても臭かった遺跡を後にした。

 

 

-------------------
PLより:

テッピンさんが男前です。

現時点での戦利品の状況を相談所に投下しました。
が、最終レスで入手ガメルを発表してもらえるという話でしたねw
それを待った方がいいのかな。

あと一回、みなさんの記事を受けてから月曜に投下するつもりでーす。