大切なのは

ダンテ [2013/08/30 23:20]

あの後、遺跡をちょっと調べてみたが、成果はなかった。残念。

上に戻ってみると、イアンたちはもう帰った後だった。

>「武器は一応あるし、魔法も使えるだろうし、大丈夫かな」

>「そう...ですね。ガラフさんも随分と助力したようですし、
> 自分たちが渡した武器だって、決して欠陥品じゃありません。
> ...きっと大丈夫ですよ。」

ありゃあ、タンポポソード持っていかれちまったかー

まー、丸腰で返すわけにもいかんしなー

ま、いっか。そのうち返してくれるだろうさ。

>「さぁ!自分達も帰りましょう!
> せっかく彼らが帰っても、自分たちが無事じゃなかったら意味がありません!
> 冒険は帰るまでが冒険。勝って兜の緒を締めよ、です。」

>「アレルに呼び捨ててもらうのは、また次の機会だなー」

>「あはは、そんなことはありません。
> 今回はとても頼りになりましたよ......ルーイ.........さん。」

あー、なんか、おれが呼び捨てで呼んでたら気まずい感じだなー。

「まー、思ってたより、実入りは少なかった気もするが、楽しかったからよかったするか!

・・・・・実際、おれ今回なんにもしてないしな!」

笑いあえる仲間と冒険を楽しめた、それでいいさね。


【PLより】

タンポポソード持っていかれるのはちと困るんだが・・・・まあ、人命には代えられないからね!(強調)よしとします。

報酬は特に必要なものはありません。
現金だけでもいいし、なくてもいいです。
賢者の皆様、好きなのとっていいよー

【ステータス】
ダンテ:HP22/22 MP13/13
所持金:4428

武器:島揺らし、魔法のファルシオン+1、ダガー
防具:プレートアーマー(24)、パリーパリー

ランプ 保存食39

【ダイス】


【怪物遭遇】
マンティコア/シー/フレッシュゴーレム