今後の行動

ルーイ [2013/07/13 14:06]

ステマに釣られてこちらを活用!
ステマこわい!

 

さて、グルネル販売店もステキですが(笑)、
(てゆーかグルネル倒したら魔法のローブもらえちゃう!?!?(物欲))

とりあえずたいまんとしては、イアンたちを助けてあげたいなー、と思っております。
いや放置したっていいんですけどw
見なければ放っておいたのに!(ぉ

 

このメンバーならさほど苦労せずにマンティコアを倒す事が出来るかと思いますが、一応スマートに認証キーを手に入れる方向で動きたいなーと。
その場合、保健の先生のお答え次第ですが、各寮を当たって認証キーを見つけるのが次の目的になるかと思います。


グルネル+フロイミ、マンティコア、という布陣から察すると、手分けするのは結構怖い感じですが、無理でもなさそう。
リアル時間と命のリスクをどう天秤にかけるか、ですね。
主にリスクがあるのはルーイだけだと思うので、手分けしてもいいかな、と思ってます。

 

とりあえず現時点での考えを垂れ流しておきました。