ごあいさつ

GM [2013/06/19 01:20]
なんとか第二弾、開催までこぎつけることが出来ました。
本番はこれからですが、ひとまずは皆様、よろしくお願いしまーす!


前回の感想をまだ書いていないということが引っかかっていまして、
それはこの構想のネタバレにもまんま繋がってしまうので、
かなり悩んでいました。
そして悩んでいる間に別のことを考え、こうなりました(笑)

前回参加してない方も、した方も、楽しめるようなセッションになればいいなと思っています。
かなり妄想でお送りするかもしれません。


>ガラフ@テッピンさん

ガラフ強くて困ります。
前回も積極的に動いてもらい山あり谷ありフォースあり、会話あり、色々ありました。
今回も山あり谷あり、熱いバトルが繰り広げられることを楽しみにしています。


>アレル=リリー@アレルさん

アレリー懐かしい!実はお手紙の時はこっこあさんに担当していただいたりと、自分的にアレリーとの接触が薄いので、楽しみです。
今回一人だけ6レベルと抜きん出ておりますし、持ち前のシーフ力でブイブイいっちゃってください。
あと、手加減してやってください。


>ダンテ@玄武さん

壁というコンセプトが揺るがないダンテ。強い半面、博打的でもあるので、島揺らし楽しいですね!
つまらないことですがちょっとした選択を用意しておりますので、ダンテをどう動かすか玄武さんのメタパワーにも注目です。
でもお手柔らかにお願いします。


>ルーイ@たいまんさん

お初です!ログインは、ぱすぽのものをご使用ください(笑)
今回、上位古代語を使用できるのはルーイだけですので、通訳などに忙しいと思います。
古代遺跡とソーサラーは切っても切り離せないので、ルーイが何を考えるか楽しみです。
それではよろしくお願いします。


導入などはこれからご用意いたしますので、少々お待ちくださいませ。

改めまして、よろしくお願いします!